まったりアシュテ攻略ブログ

ラクーム8でパラディンをしています。攻略のお供に是非どうぞ

守護の配置 星陣について その1

こんにちは〜まるです! 今日は守護について勉強したいと思います! おんなじくらいの戦力だった人が、ある日いきなり強くなる!! ってことはありませんか??(´・-・`) わたしは常々感じていますw その人の詳細を見てみると、結構守護を鍛えてる人が多いので…

パラディンのスキルについて〜防御編〜

こんにちは〜まるです(^O^) ブログのアクセス数が思ったよりも、何倍も多くて嬉しい限りです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ これからも皆さんに読んでもらえるブログを書いていきたいと思います! よろしくお願いしますm(__)m 前置きはこのくらいにして、本日はパラディン回…

意外と知られてない豆知識〜星座編

こんにちは〜まるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 今日は十二星座についてお話ししたいと思います。 でも攻略は攻略ウィキに載ってるので、それは省きます。 星座の報酬は一日5回までです。 でもその前に自分が行けるものの中で、下の星座のお手伝いを頼まれたらどうして…

ギルドに入るまで、メリットも

こんにちは〜まるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ブログ用に作りました。 色んな職業試して行こうと思います。 さて今日はギルドに入るまでとメリットについてお話しします。 チュートリアルを進めていくと、王国が開けるようになります。 その中の絆魂の秘境に行きました…

はじめましてアシュテ!ジョブの選択

はじめまして、まんまるまるです|ω・)チラ 気軽にまるとお呼び下さい このブログは初心者の方にわかりやすく、ゆるく攻略していくブログです! わたしがパラディンなので、基本的にはパラディン目線で語ります。 ゆるいので基本的に体感…でも嘘は書きませんので…